マリ子ブログ

marimarikoの雑記

日本語対応マイニングが組み込まれた世界初のブラウザ。

毎日何気なく開く
Chromesafarifirefox
標準ブラウザなどから
CryptoTab(クリプトタブ)に変更して
ネットサーフィンすると、 無料でビットコインが溜まります。
Googleアカウントと連携して使用できます。
 ※検索してなくても起動してればマイニングが始まります。

 

 

 1.ダウンロードとインストール方法
まずは、CryptoTabをダウンロードしましょう
 上記リンクかこちらからサイトにアクセスしてください。
CryptoTabの公式サイトに来たら少し下にスクロールして
「ダウンロード」をクリックしてください。

 「ACCEPT AND INSTALL」をクリックしてください。

 ダウンロードしたファイルを開いてください。

ブラウザを開いたら「SKIP」か
ブラウザ右上の「CryptoTabマーク」(赤線)をクリックしてください。
ちなみに(青線)のマークはマイニングの速度にブーストをかけて
マイニング速度を上げることができます。
※パフォーマンスが断然変わってきます
仮想通貨かクレジットカードで支払いができます。

次に「CryptoTabマーク」(赤線)をクリックして
Googleにログインの画面が出たら
「Gメールアドレス」
Googleのパスワード」 を入力して
「許可」をクリックしてください。
これでGoogleとの連携も完了です
(ケータイとパソコンで
同一アカウントでログインしても
ハッシュレートが加算されてマイニングに
アフィリエイト報酬があります)

まずはTOPページです。 左下の欄に
現在の1BTCの価格と保有しているBTCの数量を表示しています
それぞれクリックすると
CoinMarketCapという仮想通貨の価格を一覧出来るサイトに行くか
マイニングのページに飛びます。

DASHBOARDのページの解説。 
出金方法です、CryptoTabから出金するにはビットコインアドレスが必要です、
持っていない方は取引所、ウオレットの登録をしてアドレスを取得しましょう。
「WITHDRAW BTC」をクリックしてください。
「送金先のビットコイン アドレス」「出金する数量」を入力
 ※「max」をクリックすれば
保有している全数量を自動入力してくれます。
コピー&ペーストの簡単な手続きで出金完了です。
様々なSNSと連携してアフィリエイトリンクが掲載できます。
紹介して始めた方の収益は自分に入ります。



ビットコインのマイニングには色々な方法がありますが
本格的にしようとした場合はまず専門的な知識が必要で
ソロマイニングするにも高価なGPU搭載の
PCや登録や作業が必要で面倒ですが
CryptoTabはそんな手間がいりません。



登録はここからお願いします